黄色い星café / 茅ヶ崎 ヴィーガンカフェ

BLOG

4/14 火曜日からの営業のお知らせ

 

いつも黄色い星caféをご愛顧くださり、ありがとうございます。

お休みしている間も、温かいお言葉、たくさんのメッセージをいただき、感謝の気持ちとともに胸が熱くなりました。

 

10日ほどお休みをいただき、お休みになった子どもたちと日々を営みながらカフェ業の再開を考えていました。毎日子どもたちと朝の会、礼拝(笑。キリスト教の幼稚園、学校に通っているので)をし、一日の目標、やりたいこと、昨日からの反省改善点を話し合い、一日を始めます。夜にはまたサークルを囲み、反省会。そんなリズムもだんだんと板についてきました。

 

今後しばらくは外出自粛、飲食店営業の自粛は長期にわたり続いていきそうです。

とはいえ、みなさんに支えられてこれまでやってきたカフェも維持していかなければなりません。

預かり保育も自粛となり、子連れ出勤となることも増えるため、無理のない完全ご予約制とはなりますが、テイクアウトを再開したいと思います。

なお、今まではカフェメニューをテイクアウトしていただいておりましたが、気まぐれランチ(1,200円)のみとさせていただきます。(ご飯は酵素玄米をご用意。スープなしとなります。) 尚、お受け取りの時間は11時30分〜14時まで、お引き渡しはデッキでとさせていただきます。感染のリスクを避けるため、マスクと手袋をさせていただいておりますことをご了承ください。

 

ちょっと食べたくなるようなものもお作りしようと思いますので、お篭りのお供にぜひお役立てください!

 

ご予約は前日まで、wmys essencesgmail.com またはInstagramFacebook、またはメッセンジャーからお願いいたします。

 

みなさまのご利用お待ちしております!

 

JPEGイメージ-F9E7CDA2B98C-1.jpeg

ヴィーガンレーズンバターサンド(グルテンフリー)の試作をしています。こんな風にゆっくりいろいろと試せる時間もなかなかなかったので、本当に貴重な時間となりました!

 

タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

白い鏡と黄色い星

☆Opening hours
火・水・金・土
11:30〜16:00(土曜日17:00まで)