黄色い星café / 茅ヶ崎 ヴィーガンカフェ

BLOG

2月 クッキングクラス開催です!

『カルツォーネ 小麦、米粉の2種類の皮を食べ比べ♪』

 年末のマルシェでお出ししたカルツォーネ。作り方を知りたい!とリクエストをいただき、今回のメニューとなりました。カルツォーネとはピザ生地を三日月型に折りたたんでフライパンやオーブンで焼いたもの。

カルツォーネ、熱々を食べても美味しいのですが、お弁当に持っていっても冷めても美味しく食べられるし、お腹も満足いく優れものです!中の具材も2種類作りましょう。 ベジチーズも作ります!

最近、小麦アレルギーやグルテンを控えている方が本当にに多いので、ならば米粉で作っちゃお!と言うことで、国産小麦バージョンと国産米粉バージョンの2種類をご紹介です。

 

ぜひご一緒に♪

 

簡単なデザートとスープもご用意します。お時間のある方は試食、シェアタイムまで楽しみましょう。

 

日時:2020220日(木)

          10時から13時(12時から試食ランチタイム)

場所: 黄色い星café 東海岸南6-4-81

持ち物: 筆記具 手拭きタオル

参加費: 5,000

お申し込み・お問い合わせ: contact@wmys-essences.com もしくはインスタグラム、Facebookからメッセージをお願いいたします。

 

*仕入れの都合でメニューが変わることもございます。

*材料の準備があるため、前日、及び当日のキャンセルは半額の2500円のキャンセル料を申し受けますことをご了承願います。

IMG_3118.JPG

画像はなかったのでお借りました!

 

皆様のお申し込みお待ちしています。

 

 

タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

白い鏡と黄色い星

☆Opening hours
火・水・金・土
11:30〜16:00(土曜日17:00まで)