閉店のお知らせ
2022/05/05 JUNKO
黄色い星café 閉店のお知らせ
いつも黄色い星caféをご愛顧くださり、ありがとうございます。
このたび黄色い星caféは、6月24日(金)をもちまして閉店することになりました。
5年前、ご縁あってこの場所でヴィーガン料理のカフェを始めました。最初はお友達の間で不定期にひっそりと。知らないお客様がくるのにもドキドキしていました。みなさんのお支えがあって、今では食事を楽しんでいただき、ありがたいことにたくさんのお言葉までいただいたりと、とても幸せな時間を過ごさせていただいておりました。
心境の変化もあり、この度この場所を去ることを決めましたが、少し充電して、またどこかで、真っ新から始め、みなさまと再会したいと願っております。
閉店まで残すところ2ヶ月を切りましたが、これまでと変わりなく、みなさまとの時間を大切に、もちろん楽しんでいただけるお料理もたくさんご用意してお待ちしております。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。
2022.5.5 立夏
黄色い星café 森井順子