黄色い星café / 茅ヶ崎 ヴィーガンカフェ

BLOG ARCHIVE

2021/08

フラワーエッセンスのセッション再開のお知らせ

フラワーエッセンスのセッション再開のお知らせ

 

日頃黄色い星caféをご愛顧くださり、ありがとうございます。

 

カフェをしながら、以前はフラワーエッセンスのセッションなどをやっていましたが、カフェに集中することを決意し、日々お客様に楽しんでいただきたいと思い、専念してきました。

ようやくカフェの仕事もペースをつかみ、楽しみながら皆さんをお迎えできるようになりました。

 

そんな頃、フラワーエッセンスのことについてお客様からご相談を受けることがありました。一緒にお話を伺っていると、私自身の内側にある何か共鳴し、深い気づきと同時に癒しがもたらされました。そして改めてフラワーエッセンスの素晴らしさを思い出させてもらったのです。

再び私自身もエッセンスを生活に取り入れながら、もう一度昔学んだ書物を手にとると、その頃より深い理解を得ることができました。それは確信とともに私を安堵させてくれました。やっぱりそうだったのだ。色々と経験してきた今だからこそ、実感をもって言葉が入ってきました。真理がそこにあったことに私は感動しました。心の底から嬉しかった。

 そしてそれからもフラワーエッセンスについてお客様から尋ねられることが増えてきました。ホームページもカフェ用に変えてもらっていたし、私から話すことはなかったので、不思議に思っていたのですが、どうやらブログの記事が残っていたのですね。その記事を読まれて興味を持ってくださったそうです。

 

 

人は生まれたまんまで完璧であるということ。

それを思い出すだけでいい。

 

 

心の中を見つめるとき、ちょっと怖い感じがしたり、嫌な気持ちになるかもしれない。でも本当にそこを自分が理解し

てあげて、抱きしめてあげることができると必ず癒しは起こる。

自分は自分にしか癒せないのだから。

でも一人では心細い。くじけてしまうかもしれない。

そんなとき、フラワーエッセンスは私たちの支えになってくれると思います。

植物は『神様が人類に与えてくれた贈り物』だとバッチ博士は言っています。

そして、誰にでも選ぶことができて、最終的にはセルフケアができるようになる、この簡単で完璧なシステムをバッチ博士は遺してくれました。

 

私は、そのときの皆さんのに支えとなるエッセンスを選ぶお手伝いをしたいと思いました。

 

毎週水曜日、ランチタイムは14時までとさせていただき、以降16時の閉店までカフェタイムとさせていただきます。

 

14時からフラワーエッセンスのセッションをお受けいたします。事前にご予約をお願いいたします。

初回 30分3,500円(トリートメントボトル1本込)

2回目以降はボトルをご持参くだされば303,000

 

ご予約は本ホームページのお問い合わせ、またはIGDMFBメッセンジャーよりお願いいたします。

 

私自身、植物やフラワーエッセンスに惹かれて学び、共にし、少し離れてまた再び出会えたこと、そしてそれを以前とは違う心持ちで携われることが本当に嬉しくて、楽しみに思っています。

一緒に植物の叡智に触れ、楽しみましょう。

 

初回は9/1(水)です。

 

2021.08.29  

白い鏡と黄色い星の日に

 

JPEGイメージ-335564836785-1.jpeg

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

白い鏡と黄色い星

☆Opening hours
月・火・水・金
11:30〜16:00 

lunch time 14:45 L.O. café15:30 L.O.