黄色い星café / 茅ヶ崎 ヴィーガンカフェ

BLOG ARCHIVE

2020/03

お知らせをいくつか*

いつも黄色い星caféをご利用頂きありがとうございます。

このような状況の中、テイクアウトのご注文やホッとひと息の時間を過ごすのにご来店くださり、応援していただき、心から感謝しております。安心してご利用いただけますよう、除菌効果のあるホタテパウダースプレーも設置し、換気、清掃してお待ちしております。

一日も早く事態が収束し、安心してそれぞれの場で活躍できる日が来ますよう願っております!

 

今日はみなさまにいくつかお知らせとお願いがございます。

 

まずは4月の臨時休業について。幼稚園の都合により、42日(木)~6日(月)までお休みとさせていただきます。

7日(火)からの営業につきましては、今のところ通常通り営業を予定してますが、状況により変更する場合もあります。その場合は決まり次第お知らせしたいと思います。

 

おかげさまで、最近ランチタイム!混み合うことが多くなりました。あらかじめご予約いただけますと、予約状況をご案内することができ、お席をお待ちいただくこともないかと思います。

また混雑時のご予約につきましては、2時間制とさせていただきますことをご了承下さい。(お席に余裕がある場合はその限りではありません!これまで通りゆっくりお過ごしいただけます。)

ご予約はcontact@wmys-essences.comまたはIGメッセージ、メッセンジャーにてお願いいたします!

 

駐車場は裏にございますが、一番左側はちゅらちゅら治療院専用の駐車場となっております。満車の場合は近隣の駐車場をご利用くださいますようお願いいたします。

 

一人でも多くの方に楽しんでいただけますよう、日々お料理研究励んでいきたいと思っています♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

黄色い星café

 

JPEGイメージ-D2F655687535-1.jpeg

森井

3月 クッキングクラス

 

 

319日、来週木曜日はクッキングクラス『おうちでヴィーガンハンバーグ♪』を開催します。

告知前からありがたいことにすでにご予約で埋まっておりますが、ご興味のある方はご連絡ください。若干名受付けいたします。

 

ゆるゆるクッキングクラス。みなさんの作りたいもののリクエストからアイデアをいただいておりますが、今回は4品がリクエストからという、みなさんの声が詰まったクラスになりました。

 

『おうちでヴィーガンハンバーグ♪』

 日時: 2020年3月19日(木)

10時~13時(12時から試食ランチタイム)

場所: 黄色い星café   東海岸南6-4-81

持ち物: 筆記用具、手拭き

参加費: 5,000

申し込み・お問い合わせ: contact@wmys-essences.comまで

 

発酵大豆テンペを使ったヴィーガンハンバーグ

米粉のフォカッチャ

フムス

カフェサラダ

米粉のほうじ茶パウンドケーキ

 

以上のラインナップをお届けします!

 

 

*仕入れの都合でメニューが変わることもございます。

*材料の準備があるため、前日、及び当日のキャンセルは半額の2500円のキャンセル料を申し受けますことをご了承願います。

 

JPEGイメージ-B1F0C8BBA28F-1.jpeg

 

写真は以前のクラスのランチです。今回は米粉で楽しみましょう〜 

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

白い鏡と黄色い星

☆Opening hours
火・水・金・土
11:30〜16:00(土曜日17:00まで)