黄色い星café / 茅ヶ崎 ヴィーガンカフェ

BLOG ARCHIVE

2020/01

超カンタン!パン教室♪ 第2弾開催です!

お待たせいたしました!

前回、初夏の頃開催してまた開催して欲しい!とのリクエストをいただき、ようやく開催!となりました。

『超カンタン!パン教室♪』です。

内容は、基本のパンは変わらずに美味しいパンをご家庭でお気軽に♪をテーマに、シンプルながらもどなたにも美味しく召し上がっていただけるパンをご紹介いたします!

黄色い星caféのイベントではおなじみのフォカッチャと菓子パンをご紹介しようと思っています。

そしてパンに合うものとして、今回は豆乳で作るクリームシチューを作ろうと思っています。冬のお野菜をたっぷりと入れて煮込めば、このシチューとパンでご馳走になるでしょう♪

デザートにはいちごのジュレを乗せたブランマンジェも作ります。

デモンストレーションを見ていただきますが、途中お手伝いいただいたり、感触を試して見ていただくことがございます。見ながら質問してくださいね〜。

 

『超カンタン!パン教室♪』

日時:2020年1月30日(木)10:00〜13:00(12時ごろから試食タイム)

場所:黄色い星café ( 東海岸南6−4−81)

お申し込み:wmysessences@gmail.com もしくはinstagram、Facebookからメッセージをお願いいたします。

参加費: 5,000円

持ち物: 手拭き、筆記用具

 

*仕入れの都合でメニューが変わることもございます。

*材料の準備があるため、前日、及び当日のキャンセルは半額の2500円のキャンセル料を申し受けますことをご了承願います。

 JPEGイメージ-9336C447E797-1.jpeg

皆様のご参加、お待ちしていま〜す!!

 

ドカンとフォカッチャ!しっとりしていていくらでも食べられちゃいます♪

今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!

今年も心も身体も嬉しくなっちゃう、ほっこり緩んじゃう、そんなお食事、スイーツが作れるよう日々を重ねていきたいと思っています。ワクワク思いついたら即実行!黄色い星caféを舞台に思いっきり楽しんでいきたいと思います。

1月はクッキングクラス再開いたします!

前回リクエストが多かった『超カンタン!パン教室』を開催いたします。中身は変わると思いますが、超カンタン!なのは変わりません。前回逃された方、気になっていた!という方、ぜひぜひご参加お待ちしておりますね〜。詳細はまたご案内いたします。

なお、1月8日(水)より、営業時間が変更となりますのでご注意ください。

新しい営業時間は11:30〜16:00となります。(ラストオーダーは15:30となります。)

どうぞよろしくお願いいたします。

JPEGイメージ-24A69E21125F-1.jpeg

 

黄色い星café 1月の予定

1月7日(火)まで冬休み

1月11日(土)臨時休業

1月30日(木)超カンタン!パン教室 10時〜

 

café open : 火 水 金 土 11:30〜16:00

café close : 日 月 木

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

白い鏡と黄色い星

☆Opening hours
月・火・水・金
11:30〜16:00(土曜日17:00まで)