黄色い星café / 茅ヶ崎 ヴィーガンカフェ

BLOG

メニューと営業時間変更のお知らせ

メニューと営業時間変更のお知らせ

 

いつも黄色い星caféをご愛顧くださりありがとうございます。

 

ヴィーガンで美味しいものを楽しんでいただきたいという思いでひとりで始めたカフェですが、周りの方々の助けやご理解を受け、細々ながら続けてくることができました。

ありがたいことに、その間にも新たに黄色い星caféを知って、ご来店くださるお客様も増えて、毎日お迎えさせていただいております。

先月から頼もしいスタッフも迎え、お客様にゆったり寛いでいただける空間作り、お食事提供に力を注いでいるところです。

 

しかしながら土曜日は都合により、私ひとりでの対応となりますため、平日と同様メニューですとお客様を長時間お待たせしてしまうことになってしまうため、この度11月より、毎週土曜日と祝日は気まぐれランチのみの提供とさせていただくことにいたしました。スイーツはいままで通りご用意しております。閉店時間は平日と同じ16時となります。

 

また、平日も日によってお出しするメニューを気まぐれランチと定番メニュー2品を週替わりでご提供する形にさせていただきます。

 

お客様にはお願いばかりで大変恐縮ではございますが、みなさまに出来るかぎり心地よく過ごしていただけるよう努力していきたいと思っております。

 

これからも黄色い星caféをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

明日11月3日(火)祝 も営業いたします!

明日のランチは『大豆ミートのチキン南蛮風 豆乳タルタルソース添え』

スイーツはなんと5種類ご用意しております。

○大人気!米粉のモンブランタルト

○紅玉たっぷり ヴィーガンアップルパイ

○ローマンゴーチョコレートチーズケーキ

○ローチョコバナナクリームケーキ

○定番!ローチョコレートケーキ

 

ご来店、心よりお待ちしております!

JPEGイメージ-64494179BBCE-1.jpeg

 

 

タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

白い鏡と黄色い星

☆Opening hours
火・水・金・土
11:30〜16:00(土曜日17:00まで)