黄色い星café / 茅ヶ崎 ヴィーガンカフェ

BLOG

12日カフェオープンです。

来週火曜日はカフェオープンします!ふらりと遊びにきてくださいね〜。

『白い鏡と黄色い星カフェ』

日時:9月12日(火)11:00~16:00open

場所:Studio Sephiroth 茅ヶ崎市東海岸南(詳しくはお問い合わせください)

 

12日のカフェのメニューです。

 

ランチセット

雑穀のボロネーゼ

(ランチをご希望の方はご予約をお願いいたします)

スイーツ

◯桃のショートケーき

raw レモンタルト

◯スーパーアサイーボウル

raw チョコレートフラペチーノ

rawハートのチョコクッキー

raw チョコファッジ

 

(メニューは予期せず変わることもあります。)

 

前回は全て準備も整っていたので、出来上がっていた素晴らしく可愛らしい桃のショートケーキだけがどうしたらいいものか、悩んでいました。幸いその後、親しい友人たちがケーキやカレー、余っているなら食べるよ~と言ってくれて、私も子どもたちと一切れずつ(普段は作っている割にはこういう形ある綺麗なケーキって食べたことがない!贅沢!)食べて、全て綺麗になくなったのです。

Image.jpeg

 

その幻の桃のショートケーキもなんとかご用意してお出ししたいと思っています!自分で言いますが、本当に美味しかったので♡

いつも一番に品切れになってしまう米粉のショートケーキ。決めていらっしゃる方は、keepしておきますので、お早めにご連絡ください。

 

ボロネーゼ(要はベジミートソーススパゲッティですね)はお肉を使っていないのに、濃厚で味わい深いです。色々な雑穀の食感が残っていて、食べ応えがありますよ~。小さなサラダとともにお召し上がりください♡

 

涼しくなってくると、途端にしたの子の夜泣きもなくなり、ぐっすり眠れて、日中も身体がよく動きます!そうなると自然に美味しいものが食べたくなってくる。作りたくなってくる!いい感じに待ち遠しくなってまいりました~

 

毎月第2火曜日には2階ではちゅらちゅらのNature Voice『声の学校』が開催されています。身体と心の真ん中にある声を出すこと(振動させること)で両方が整っていくという、とってもシンプルで、新しいヴォイストレーニング。身体の奥から気持ちよく声を出して、身体震わせて、すっきりしたら1階のカフェにお立ち寄りください。詰まりが取れた心と身体を、白い鏡と黄色い星カフェのオージャスあふれる食べ物で満たしてくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしていま~す!!

 

 

タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ