黄色い星café / 茅ヶ崎 ヴィーガンカフェ

BLOG

新たな始まり

パソコンの調子が悪くなって1ヶ月もたっていないのに、サービスサポートとともにいろいろ試せば試すほど状況が悪化し、本当に動かなくなってしまいました〜(涙)使用年数とか、修理費用などを合わせて考えた結果、あっけなく新しいものを購入することにしました。決めるまでは、今まで何のトラブルもなかったMacBookちゃんだったから、何とかうまく立ち直ってくれると信じて疑わなかっただけに、諦めきれず、何度か電話をしては解決せず、窓口まで赴いてもうまくいかず、、、本当に、今の私の悩みってそれしかないってぐらいめっちゃ執着しては、このパソコントラブル劇場を手放せずにいました。

ようやく最後の窓口で新しいものへの買い替えの話が出たときから、少しずつ視野が開いてきたと思ったら、今までこのMacBookから受け取ってきた、たくさんの豊かさを感じていました。最初は夫が仕事で使ったりして、共有していたけれど、夫が仕事用を持ってからはほとんど私専用だったな。このサイトを立ち上げてからは本当にお世話になったな〜。トラブルもなかったから本当にいつも快適で、それって今までのパソコンにはなかったことだから本当に衝撃的だったな。でもいつしかその快適さにも慣れて、あって当たり前になってしまっていたのね。本当に本当に今まで快適な時間をありがとう!!!そして夫に状況を説明すると、あっけなくOKしてもらえて、またびっくり。全てに感謝です。

今日、新しいMacBookを買ってもらいました。そしてまたたくさん受け取りました♡ありがとう!と受け取りました。夫も『よかったね!』と言ってくれました。20年ぶりぐらいの本当のパーソナルコンピューターです♡何だか特別!嬉しいなあ〜

これから一緒に♡よろしくお願いします!

IMG_0002.jpg

タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ